

国会議員を辞める時、バッチは返さなくて良いらしい

久し振り過ぎて何から書けばいいやら……。

取りあえず、クララ以降の参加した誕生日オンオフの模様から。

クララ:大盛況。ドラ組で最高13人集まるとか、上位陣のクララ人気凄いな
ミュー:前日と打って変ってまばら
アイコ:ミューよりちょっと多い位。8初のGTトナメプラチナが獲れたのは嬉しかった
マラリヤ:大盛況。クララを超える15マラリヤを目撃。ダイラガーかよ
カイル:会場のフェニ組に辿り着こうとしたら、中々ドラから追い出されず残念な結果に
リック:人いねー
シャロン:魔神戦の方で参加。招集がシビアな中結構引けた上、討伐もできたので言う事なし

次参加するとしたら、ヤンヤンかなー?

続いて魔神戦。

天青:54戦2勝52敗。なおかつ、倒した回は自分がノルマ越えられなかったという中々残念な結果に。全答は1回
紅玉:一回やったら準決勝に進めた終わり。
翡翠:何度やっても準決勝止まり。前作は翡翠(笑)賢者でした
黄玉:3戦1勝2敗。チャイナ着せたいなー、と思ったヤンヤンに酒瓶装備させようとマジカを稼いでたら、何故か倒して貰っていたと言う結果に
琥珀:4クレやって全部予選落ち。まさかの紅玉以上の無理ゲ
瑠璃:3戦3敗。日本史が来ると無理
紫宝:4戦4敗。準決勝の壁が厚すぎるんですががが。決勝に進めてもノー対策で魔神は無理でした。と言うかグラフが5→4に削られました
天青2周目:89戦6勝83敗。勝った半分はノルマ越えられた上、負けても全答できた試合があったので、前回よりは成長したっぽいです。ただ、サークルでお世話になってる人と決勝に行って悉く負けた時は心が折れそうでした

昨日始まったキャンペーン

KC3S0715.jpg

+ステッカー引換券×2。確率的には大勝利かと。あと出来ればマラ様とメディアが欲しい所。

コミケ

受かりました。1日目西ふー04b、ナカサト組です。
マンガか問題集か迷いましたが、お隣がこちらなので、漫画描くことにしました。
予定ではマヤ中心の薄い本が出来るはずです。……出来るといいな……。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

10=1

Author:10=1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
基本的に一方通行
KCNさん
うらみえまスさん
サージンさん
どーもくんさん
ほあんたいさん
我々のおでじ先生

株式会社ポプルス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
